blog_index=1&image_id=WQBL1dLpR3EAAPsVOhEAAAAE" target="blog_image">
最近天気も良く、屋根の上は暑いぐらいです!!
だんだんと暑くなって来てるので僕らはもちろんの事、皆様も体調管理に気をつけて下さいね^ ^
この日工事終わった後に発電開始をさせてもらいました!
天気も良かったので発電も凄くしてましたよ!
この時期は発電効率もよく、発電日和です(^ ^)
清掃、点検もしっかりとさせてもらいますので、気になる方はどんどん連絡待ってます!!
機械が潰れてしまってからじゃ発電も止まってしまうので非常に勿体無いですね。
それまでに点検をオススメします!

点検、清楚等、是非僕らにお任せ下さい!" />

ブログ

未分類

2017.04.26 16:36

太陽光取り付け工事

皆様こんちは!!
エヌアンドエス井上です!

過しバタバタしてまして更新が遅れてしまいました_| ̄|○

先日、太陽光取り付け工事をしに行きました!!

最近天気も良く、屋根の上は暑いぐらいです!!
だんだんと暑くなって来てるので僕らはもちろんの事、皆様も体調管理に気をつけて下さいね^ ^
この日工事終わった後に発電開始をさせてもらいました!
天気も良かったので発電も凄くしてましたよ!
この時期は発電効率もよく、発電日和です(^ ^)
清掃、点検もしっかりとさせてもらいますので、気になる方はどんどん連絡待ってます!!
機械が潰れてしまってからじゃ発電も止まってしまうので非常に勿体無いですね。
それまでに点検をオススメします!

点検、清楚等、是非僕らにお任せ下さい!

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップへ戻る