この日は見事に晴れて気持ちよくお祭りに参加出来ました!
久しぶりに会う人や友達に会えてとても充実したGWを過ごせました!
本日からまた切り替えて仕事に励んで行きたいと思います(^^)
太陽光点検とご希望の方はどしどし連絡お待ちしております!

宜しくお願いします^ ^" />

ブログ

未分類

2017.05.08 16:51

気温が大分上がって来ましたね!!

こんにちは!
エヌアンドエスの井上です!!

GWももう終わり仕事始まりの所が多いんじゃないでしょうか。
皆様GWはどの様に過ごしましたか??
僕は5月5日子供の日に毎年恒例の
若松神社の大人神輿に参加して来ました^_^

この日は見事に晴れて気持ちよくお祭りに参加出来ました!
久しぶりに会う人や友達に会えてとても充実したGWを過ごせました!
本日からまた切り替えて仕事に励んで行きたいと思います(^^)
太陽光点検とご希望の方はどしどし連絡お待ちしております!

宜しくお願いします^ ^

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップへ戻る